こんばんは星

いきなりですがこの写真

何になったでしょうか?チュー

 

 

 

さて明日門別出資馬の

ラッキーミーティアが

ウィナーズチャレンジに挑みます競馬

明日仕事なので今日のうちに鉛筆

 

 

ウィナーズチャレンジも

認定競走らしいですが

ちょっと詳しくわかりませんグラサン

 

 

大外枠になりました!

そしてそして過去5走を見る限り

みんな強敵ですアセアセ

しかもここまで

ずーーーーっとコンビを組んできた

阿部龍騎手がまさかの乗り替わりガーン

きっと向こうの方が

いい馬なのでしょうねえー

初コンビとなる亀井騎手は

厩舎所属騎手ですから

頑張ってくれるはずですウシシ

ここ勝てばかなり楽しみです!

 

同じ門別所属として頑張っていた

ブエラプーラが

門別のオープンクラスでは

通用しないと判断されて

川崎へ移籍となりました!

こういうこともあるのねニヒヒ

どこであっても活躍してくれたら

嬉しいんですけどね爆  笑

 

 

 

先程の答え合わせは

粒がでかいですが鶏そぼろ鳥

ご飯のお供にしようと思います照れ

 

植えてもないのに庭に勝手に生えた

青じそを切って一緒にのせて

2色丼にして見ましたルンルン

青じそめっちゃうまいーーー口笛

鶏そぼろ少ししか

乗せてなくてすみません笑い泣き

タッパーに入らなかった残りですてへぺろ

 

 

デザートはぶどうぶどう

これはナガノパープルですかね!

皮まで食べられるぶどうですチョキ