おはようございます晴れ

 

昨日キャロットの当落の発表でしたが

私は長野県までぶどうを

買いに行ってましたぶどう

ぶどうだけじゃなく寄り道もしながらガーン

軽くそっちのことを書いてから

キャロットへ向かいたいと思います!

 

朝9時頃出発をし塩尻市へリムジン後ろリムジン前

ちなみに親の友達も一緒にOK

途中道の駅とか寄りながらドライブニヒヒ

国道19号は旧中山道沿いの道なので

宿場町が続きますグッ

観光客に人気と思われる奈良井宿下矢印

この橋を渡って少し行くと

昔ながらの街並みがあるはず…滝汗

 

塩尻市へ到着後は名物山賊焼きニヤリ

鳥のモモ肉を1枚豪快に唐揚げにグッ

 

 

そしてこのあと

ぶどうを買いに行きます!

頼まれたものもたくさんありまして

ほぼぶどうですぶどう

やっぱりスーパーよりは安いですOK

ちなみに左下の丸い物体は

めちゃくちゃ大きなメロンパンルンルン

道の駅に売っておりましたコインたち

 

帰り道は開田高原へ!

何年か前に噴火して亡くなった方も出た

御嶽山の麓ということもあり

15時頃行きましたが気温が17℃アセアセ

快適…というか人によっては寒いかもドクロ

開田高原といえば木曽馬ととうもろこし🌽

ということで木曽馬の里へ行き

馬と触れ合ってきましたウシシ

牧場見学に行けないので

馬と触れ合える場所は貴重ですキラキラ

やっぱり馬の鼻はぷにぷにラブ

こちらは親子でしたガーン子馬かわいいラブラブ

在来種守っていって欲しいですね!

ということで少しでも

保護の足しになればと思い

カード2枚(1枚100円のガチャガチャ)と

缶バッチ(1つ200円のガチャガチャ)と

サポートオーナー証(300円)を購入札束

馬と触れ合ったあとは

開田のとうもろこしを味わうため

アイスクリーム屋さんへ爆  笑

とうもろこし味のソフトクリームを

食べることができます!

私はバニラととうもろこしのミックスチョキ

 

いやぁー美味しいニヒヒ

帰りに道の駅でとうもろこしを買い

家まで帰ってきました!

地元に帰ってきたら

走行距離がちょうど10000キロに拍手

車を買って8ヶ月で10000キロ到達ですびっくり

コロナで外出を控えているので

ほぼほぼ通勤なんですけどね雷

 

このあと先輩の家にぶどうを届けて

結局昨日は350キロぐらい走りました!

さすがに疲れましたー

そのせいでキャロットについて

ブログ書こうと思いましたが

眠すぎて書けず…

そして今書こうと思ったわけですが…

昨日の話が長すぎてこれ以上は…?

 

いやいや簡単に書きますよ!

 

一昨日の時点で9頭が抽選にグッ

最優先はロスヴァイセ!

優優さん集計では緩い抽選筋肉

 

それでは発表しますガーン

 

 

ドゥルルルルルルルルル

 

 

 

 

ルルルルルル…

 

 

 

ルルルルルル…

 

 

 

 

 

ダンッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違えたウシシ

 

 

 

 

ダンッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最優先を外したー宇宙人くん

一般で4頭となりました酔っ払い

ちょっととれすぎておりますハッ

支払方法を一部分割に変えないと…笑

 

字面だけで見ていたときに

最優先候補にしていた

ハーツクライ産駒のマイハッピーフェイスを

獲得できたのは大きいですねルンルン

アルバトロスさんの法則では

3000万の牝馬は走る価格帯ですし

最優先行使の優優さんとご一緒!

これは心強いですウシシ

あとは保険的な意味で申し込んだ

馬たちが当たった感じですグッ

厳しめジャッジで行くと

70点ぐらいのドラフトですかね!

最優先外したのはダメですえーん

でもこの4頭が大活躍するのでいいですが秘密

関東牝馬4頭に決まりました!

芦毛帝国の女王も確保できましたし

母馬優先最強のキャロットで

牝馬4頭と土台は築けたかも?

と考えたらいいドラフトかもしれませんてへぺろ

 

これから皆さんのブログを見に行きます!

ご一緒の方よろしくお願いいたしますお願い