おはようございます晴れ

キャロット当選発表日ということ

だけに気をとられてしまっていたので

大事な仕事を忘れるところでした宇宙人くん

今週のチッチ杯です競馬

 

みなさんもキャロットに夢中で

忘れちゃっていませんか?

コメント更新しておいてくださいね鉛筆

 

 

先週の勝ちはひよっこさんの

プルパレイのみでしょうか?

おめでとうございます拍手

 

ということで最新のランキングです下矢印

 

 

今週の出走です鉛筆

 

プルサティーラ

9/18中京芝1600m

チッチ

 

メルヴィル

9/19中京芝1200m

みかんぼーやさん

 

ソクラテス

9/19中京芝2000m

みっつんさん

しるきーてぃあらさん

 

トゥデイイズザデイ

9/19中京芝2000m

みっつんさん

大和左近さん

しるきーてぃあらさん

 

ソリダリティ

9/19中京芝2000m

優優さん

 

ゲイングラウンド

9/19中京芝2000m

上カプチーノさん

 

ナツイロノオトメ

9/20中京ダート1200m

官兵衛さん

 

ボルターズビーチ

9/20中京ダート1400m

じぃたんさん

 

クラシックステップ

9/20中京芝1600m

ひよっこさん

 

レッドリベリウス

9/20中山芝1600m

鼬さん

 

ライリッズ

9/20中山芝2000m

みかんぼーやさん

 

ウイングラドナス

9/20中山芝2000m

じぃたんさん

 

どの馬も無事に!

 

 

さすが三日間開催!多い多い鉛筆

新馬戦でぶつかる馬もいますので

楽しみな新馬戦になりますねチュー

 

 

今日はキャロット発表日ですが

今からぶどうを買いに

長野県までお出掛けしますぶどう

 

昨年キャロットはログインしたら

すぐに結果が出てきたようなので

心の準備ができないようでゲッソリ

みなさんがTwitterとかで

当落の発表をしだしたら私も

ログインして確認したいと思いますウインク

 

キャロットきたら教えてくださいねチュー