こんばんは星

最近全然更新メモを残せておりませんアセアセ

そんな中明日1頭出走いたします競馬

期待のパイロ産駒ヴェイルオブナイトですキラキラ

 

しまったー予め書いておけばよかった滝汗

 

 

1月7日、奥村武調教師は「昨年末にウッドチップコースで騎手を背に追い切りを行いました。秋山騎手からは『ギアチェンジに少し時間が必要ですが、一生懸命走ってくれますね』との話がありました。今朝は併せ馬を予定していたのですが、併走馬に引き離されてしまい単走になってしまいました。調教内容としては物足りませんが、実践での変わり身を期待して今週の競馬に向かいます。食欲は以前より良く、馬体に張りもあるので、減量効果を活かして頑張ってもらいたいと思います。1月10日(日)のダ1,800㍍(牝)に▲秋山稔樹騎手で向かいます」とのこと。

12/27 助 手 美南W良  58.0-42.2-13.7 馬なり余力
12/31 秋山稔 美南W良  53.8-39.3-13.1 強目に追う
デビルスダンサー(古馬1勝)馬なりの内0.4秒追走0.2秒遅れ
01/03 助 手 美南W良  57.9-42.0-13.8 馬なり余力
01/07 助 手 美南W良  55.5-40.6-14.5 強目に追う
クールキャット(三歳1勝)直強目の外1.7秒先行1.8秒遅れ
(1月7日)

 

 

調教だけ見たらかなり怪しいですねえーん

でもコメントにもあるように

この馬なりに一生懸命走っているようです照れ

使いつつよくなってくれればOK

ヴェイルオブナイトなりに頑張ってきてねーチュー

怪我なく無事完走することが一番ですお願い

 

 

 

東サラの馬も出ますねびっくり

 

 

みなさんこの馬の馬券買ってください!

とは言いませんが…ヴェイルオブナイトは

この子なりに一生懸命走ってくれると思いますから

テレビ越しに応援だけでもお願いいたします筋肉

私は仕事で昼過ぎにしか結果が確認できませんうんち

代わりに応援お願い致します照れ

 

忘れないうちに馬券買おうと思ったら

今の時間帯入金できませんでしたタラー

明日買おーっとグッ

明日は4時起きもやもやおやすみなさいzzz