こんばんは星

今日からやっと正月休みに入ったチッチです!

といっても今日、明日だけですけどえー

 

 

さて新年1発目のチッチ杯の更新です!

5日だけの開催なので少なくて助かります笑い泣き

2021年みなさんがいいスタートを切れますように照れ

 

 

テイクバイストーム

1/5中京ダート1800m

鼬さん

 

レッドヴェロシティ

1/5中山芝2000m

みかんぼーやさん

とっちゃんさん

 

ミステリーウェイ

1/5中京芝2000m

みっつんさん

 

ヴィルヘルム

1/5中山芝1600m ジュニアC

上カプチーノさん

 

 

 

以上です!

 

 

明日の金杯コインたち

馬券当てていいスタート切りたいですよねニヤリ

特別に勝ち馬を教えましょう競馬

 

 

この馬ですウシシ重賞3勝目ですデレデレ

そして開業22年目にして初の

 

新馬勝ちです滝汗めちゃくちゃ遅いですよねチーン

叩き良化型なもので…と言い訳しておきます口笛

 

 

話を戻して京都金杯キラキラ

私から出したサイン秘密をもう一度

ゼッケンの番号を信じるならケイアイノーテック競馬

ダイワメジャーを信じるならボンセルヴィーソ競馬

神(ゴッド)を信じるならスタートオーディン競馬

 

 

さあどれを信じる!!チュー

 

 

 

そしてもうひとつ!

2021年最初のレースになる中山1レースグッ

 

どの騎手、またはどの調教師を買いますか筋肉

スタートダッシュを誰に託すのか牛

今年1年その人と心中するぐらいの気持ちで

最初のレースは予想しましょうね爆  笑