木曜日から声が出づらくなり、
熱なし風邪の症状もなしで、喉の痛みもなかったので、すぐ良くなるかと思っていたら、金曜日はかなり出ない状況になってしまいました。。

病院を受診したところ、声帯の下が腫れているということでした。
他に症状がなくても、声帯付近だけ腫れるということもあるそうです。

初めての経験で驚きましたが、声が出ないって本当に辛い…

昨日収録だったアタック!地方競馬はリモート出演にさせていただきました。

声がかなりかすれているため、わたしのしゃべる部分を大幅に減らしたり、いろいろ対応していただきました。

スタッフの皆さん、小堺くん、オークスさんに感謝です!




アタックを見てくれている方、お聞き苦しい声で、本当に申し訳ありません。

今はゆっくり休んで、元の声を取り戻します。