昨日の放送で、FM群馬「BAOO高崎プレゼンツ 赤見千尋のジョッキー魂」が最終回でした。


ラジコでも聞けますので、ぜひ聞いていただけたら嬉しいです😊

昨年4月にスタートし、予想をしない競馬番組としてゼロから手探りで作っていきました。

ゲストの皆さんに助けていただき、リスナーの皆さんからもたくさんのメッセージをいただき、1年続けることが出来ました。

心から感謝しています!!
本当にありがとうございました🙇✨

他の番組ではあんまり話すことのない、馬の性質や生き物としての特徴などをお話出来たのも嬉しかったですし、
昔からよーく知ってると思っていたゲストさんたちの新たな一面を発見出来たことも楽しかったです。

皆さんがどんな曲をリクエストしてくれるのか毎回楽しみでしたし、自分で選ぶ時にはどんな曲を聞いていたかなといろいろ考えて、昔のことを思い出したりしました。



出演回数最多8回の原山実子さんと❤️


この番組を通して、ラジオの難しさと楽しさを知りました。
たくさんのことを学ぶことが出来たので、この先に活かせるよう頑張ります!

本当はBAOO高崎でイベントとかやりたかったですけど、今は我慢の時期なので…
また皆んなでワイワイ競馬を楽しめるようになったら、その時にはBAOO高崎で、何か出来たら嬉しいなと考えています。

1年間、ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願い致します😊💕