本日はJBC取材のため門別競馬場にやって来ました。
かなり寒いかな?とビビっていましたが、とっても気持ちのいいお天気です♪


ただですね、、
飛行機内用に、と思って購入したクレベリンのペン型タイプが、機内持ち込み禁止ということで、処分になってしまいました…

リサーチ不足だったなぁえーん

念には念を入れてと、フェイスシールドや除菌グッズなどをいろいろ持ってきたので、
感染に気をつけつつ、ソーシャルディスタンスを守りつつ、しっかり取材してきます!!



1泊家を空けるので、
夫にやって欲しいことリストを書いて託して来ました。

昨日寝る前に、
明日ママは朝からお仕事行くからね、明後日帰ってくるからね、
と子供たちに伝えましたが、遊びに夢中でいまいち伝わっていないような…




カゴや段ボールがあると、とにかく入りたがります💦
猫みたい(ΦωΦ)