おはようございます!
今朝は2歳の娘の鼻水が気になるので、念のため病院へ行く予定。

熱もなく鼻水だけで?という感じですが、前回の冬は兄妹揃って中耳炎になってしまったので、
早め早めの対策です。

9:00からの診察ですが、6:30からウェブ受付開始なので、10分前からスマホを持って待機。
6:30になったと同時に受付して1番ゲット!!

この辺りは宝塚のチケット争奪戦で鍛えられました(笑)

30秒でも過ぎちゃうといきなり10人待ちとかになるので、毎回ドキドキします😅

あとはたいしたことないことを祈るのみ。。



今日は9:00からFM群馬で、

が放送です。

ゲストは古谷剛彦さん。
パドックの見方についてから、好きだったアイドルのことまで、幅広く語っていただきます!


17:30からは、グリーンチャンネル『アタック!地方競馬』。

いよいよ近づいて来たJBC4競走の展望と、他にも5レースの展望があり、今週も盛り盛りだくさんです。



いざ、JBC!!!!