こんにちは。

明日ニッポン放送『ショウアップナイタープレイボール』内で放送される、「狙え万馬券」のコーナーに出演します。

17:53〜17:58くらいに放送予定。
牝馬三冠が掛かった秋華賞のお話などをさせていただきます。

万馬券、狙えるのでしょうか💦
頑張ります!!


その前に、本日19:30からグリーンチャンネル『地方競馬中継』に出演します。

エーデルワイス賞は毎年北海道勢が強いレースですが、
JRAからは2戦2勝馬がいたり初ダートの馬がいたり。
力の比較が難しいところです。


2歳牝馬たちのレースですから、
将来に繋がるような走りを期待しています🎵



昨日は宮下瞳騎手が900勝を達成されましたね。
これまでの活躍も本当にすごいですが、
今年はまたものすごい🙌✨

43歳でキャリアハイの成績を挙げるなんて…
昔からずっと憧れの先輩ですが、
どんどん進化しているところがすごすぎて。
もうどう表現していいかわからないくらいすごいですよね😆

騎手として、人として、母として、
いろいろな方向から尊敬しています!