ニッポン放送『日曜競馬ニッポン』をお聞きいただいた皆さま、
ありがとうございました!


清水久嗣さん、堀江ゆかりさんと放送席にて。
感染に気をつけつつ、ワイワイ競馬談義をして、とっても楽しかったです。


京都大賞典はグローリーヴェイズ本命で3
連複と馬単ゲット!

やった〜爆笑


毎日王冠はサリオス本命だったものの、3着抜けでハズレでした…

ぎゃふんッ


勝った2頭とも、素晴らしい走りでしたね。
今後はどのレースに向かうのか、次も注目します✨

清水さんと、レース後こぼれ話をしているので、
良かったら見てください。

日曜競馬ニッポン

 

 





明日は盛岡競馬場で南部杯!!
めちゃくちゃいいメンバーで印が足りません。

16:30からグリーンチャンネル『地方競馬中継』に出演します。

どんなレースになるか、今からワクワクです♪