4歳の息子が、ついについについに
『虫』に興味を持ちはじめました…😱



今日はてんとう虫を見つけて、
妹と寄り添って眺めていました。

このくらいならば全然許容範囲ですが、



先日発見した巨大な緑の幼虫!が忘れられないようで、
緑の幼虫がくねくね動く動画をリピート再生させられました、、、


周りのママさんたちは、
虫が苦手なのにカブトムシの幼虫を飼ったり、
虫が苦手なのに虫取り網と虫かごを持ってバッタを追いかけたりしていて、
虫が苦手なわたしにもいつかやってくるとは覚悟していましたが、
 

やだな〜

虫やだな〜




気を取り直し、
明日は東京盃!!
グリーンチャンネル『地方競馬中継』19:30〜出演します。

めちゃめちゃスピードのある馬たちが集まって、どんな展開になるのか?!
見どころ満載で楽しみです♪

今日の大井メインは荒れましたね💦