佐賀競馬ほとめきナイター2日目YouTubeライブ


オッズパークPresents
佐賀競馬ほとめきナイター2日目YouTubeライブ
たくさんの方に見ていただき、ありがとうございました!



3時間半の長丁場でしたが、
藤江れいなさんとアンダーパー藤原さんとご一緒出来て、
すごく楽しかったです!!

コメントもたくさんありがとうございました。

長丁場を支えてくれたスタッフさん含め、
皆さんに感謝感謝です。


なんだか久しぶりにワイワイ競馬をして、
負けても外れてもかすらなくても、結局笑っていました。

またの機会にはプラスで笑えるように頑張ります!


今日は競馬ファンにとっては長い1日。
凱旋門賞もある!!