BAOOチャンネルで白山大賞典の動画を見てくれた皆さま、
グリーンチャンネル『地方競馬中継』を見てくれた皆さま、
ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした。

今日もかすりそうでかすらない馬券に悶絶でした…


白山大賞典はマスターフェンサーが強いレースでしたね!!
マスターフェンサーは1着で買っていたのに、
ロードレガリスの2着がなかったという…

なぜ2着で買えなかったのかーっ
反省。。


YJSトライアルラウンド船橋は、
JRAの秋山稔樹騎手、川崎の池谷匠翔騎手と、
今年デビューのルーキーが勝利。

二人とも素晴らしい騎乗でしたし、
負けたジョッキーたちも冷静な騎乗ぶりが目立ちました。

トライアルラウンドも中盤になってきましたから、
ファイナルに向けての戦いが楽しみです。


そしてそして、
船橋11レースでは、モジアナフレイバーが帝王賞以来の休み明けで、ぶっちぎりましたー!

またあのパワフルな走りが見られて嬉しいです。



さあ、明日は日本テレビ盃!!
明日こそ!明日こそ!


BAOOチャンネル『日本テレビ盃』