昨日は家族が京都に来ていて、
展望プラス収録前に皆さんにご挨拶させていただきました。

2歳7ヶ月の息子はとにかく女性が大好きで(笑)

稲富ちゃんやメイクの華ちゃんにチヤホヤしてもらい、
めちゃくちゃ幸せそうでした。


稲富ちゃんから送ってもらったアプリの写真。


澤武さんと華ちゃんまで猫さんになっていて可愛い(о´∀`о)


息子も娘も、出演者やスタッフの皆さんに可愛がってもらい、
すごくいい経験になりました。

本当に本当に感謝です。


そして今日は……
念願の京都鉄道博物館に行ってきましたヽ(*´▽)ノ♪



500系、ド迫力でカッコいい‼
他の新幹線にはない雰囲気ですよね。


息子はトーマスのプラレールに大興奮でした~




キッズパークでは実際にプラレールを手に取って遊ぶことができるのですが、
トーマスやいろいろな種類のプラレールの中に、、
ありましたっ!!



エヴァ新幹線プラレール✨✨
カッコいい‼

500系とのコラボ最高です❤

本物乗りたかったなぁ。



大宮の鉄道博物館とはまた違う雰囲気で、
親子ともども楽しむことができました!



さてさて、今年の金鯱賞は超豪華メンバーですねっ!
明日は中京競馬場に参戦します。

雨よ、降りませんよーに……