41歳になりましたー\(^o^)/

昔想像していた41歳とはだいぶ違うけれど、、
家族や仲間たちと一緒に年齢を重ねていけるというのは、
本当に幸せだなと実感しております。

周りの方々に感謝の気持ちを忘れず、
初心を忘れず、
わたしらしさを忘れず、
これからも進んでいきます。

41歳もよろしくお願いします。



今日は原稿があったし、
夫は仕事で遅いし、
誕生日ですが普通の1日でした。

お天気が良くて、
公園で子どもたちとまったり~♪



散々迷った末に、
二人乗りベビーカー買いました。

これ、マジで便利です!

下の子抱っこだと上の子も抱っこ抱っこ言うし、
下の子だけベビーカーに乗せようとするとグズるのですが、
二人一緒だと楽しいみたいで、
おとなしく乗ってます。

以前コメントで教えていただいた、
日暮里にも電車を見に行ってきました!



新幹線、山手線、京浜東北線、上野東京ライン、常磐線、スーパーひたち、スカイライナー……

もう本当にめまぐるしく電車が通り、
息子大興奮でした!

教えていただき、ありがとうございます。

 
で、わたしの方は……
駅スタンプ押そうと思ったら長蛇の列でびっくり( ; ゜Д゜)




今、キン肉マンスタンプラリーやっているのですね!

これは集めなければ‼