2019年のわたし的ヅカ初めをしてきました!



東京宝塚劇場
雪組公演
『ファントム』

宝塚大劇場公演でかなーり話題になっていたファントム✨

雪組の歌うまトップコンビのファントム✨

とにかくめちゃくちゃ楽しみにしていたのですが、、
その大きな期待をはるかに超える素晴らしさ‼

望海風斗さんの切ないファントム、
真彩希帆さんの天使のような歌声、、
もう本当にうっとりうっとりうっと~り❤でした。


見る前は、
彩風咲奈さんがだいもんのお父さん役?!
と思っていたのですが、、

全然良かった‼
めちゃくちゃ良かったです‼

だいもんと咲ちゃんの見せ場で号泣してしまいました。  

宝塚でこんなに泣いたのは初かも?
というくらい泣きました。


あと前半は舞咲りんさん演じるカルロッタの独壇場!

こういう味のある毒?を出せる娘役さん、
本当に素敵です♪



ちぎみゆの雪組も大好きでしたが、
新生雪組も大好きになりました!



さ~来月はいよいよ贔屓の星組公演です。
ワクワクワクワク……