本日の東京駅は、
とにかく人!人!人‼

ものすごい人でしたー

わたしは前から乗る時間がわかっているので
早めにチケット買えますが、、

チケット売り場からものすごい行列で
ホームに上がるのも大行列…

新幹線ではずっと立っている方もいて、、

本当に本当にお疲れ様です😫
という感じです。


無事に京都に到着して~

競馬展望プラスの収録へ♪



先々週から募集が始まりました、
10月1日園田のダートラン✨

展望プラスチームとしても
出場者を募集していますので、
ふるってご参加くださーい。



ちなみに、
わたしと澤武さんは元陸上部!

意外にも(笑)



それにしても、
的場騎手、重賞勝ちまくりですね!

すごいな~✨