離乳食バースデーケーキ
無事に完成しました🎂✨



赤ちゃんも食べられるホットケーキミックスに
ベビーダノンをぬりたくって
黄桃缶を乗せました。

簡単ケーキですが、
しんちゃんはベビーダノンが大好きなので
バクバク食べてくれました♪

良かった~


しかし、
ケーキより興奮してたのが
岡部玲子ちゃんにいただいた車のプレート🚗



出産祝いにいただいて
この日のためにとっておいたのですが、
目の色変えて、とはまさにこのこと。

食事の時間がさらに楽しくなりました💕



そして、 
家族ぐるみで仲良くしている方から
ラジオフライヤーのバランスバイクが届きました‼



まだ足がつかないけど(笑)

このバイクに跨がって
一緒に公園に行く日が楽しみです♪


夫のお姉さんからは、



ロディーをいただきました‼


こちらは跨がるのが怖いみたいでしたが、
横に座らせると



チューしてました💋


本人にとっては覚えていないでしょうが、
素敵な1歳誕生日の思い出ができました。