グリーンチャンネル
地方競馬中継をご覧いただいた皆さま
ありがとうございました。


スパーキングレディーカップは
3歳馬アンジュデジールが
内から伸びて古馬たちを撃破!

強かったですねぇ✨

横山典弘騎手の
手綱さばき&笑顔も最高でした!!


ホクトベガメモリアル
ということで
喜びもさらに大きかったですよね。


本命にしたララベルもがんばってくれて
見ごたえあるレースになりました。



ホワイトフーガは4着…
3連勝はどんな馬でも難しいですね。

強い馬なので、
また次の機会に期待したいです。



メインは撃沈でしたが😣
最終レースで取り返しました!

やったー🙌



ここのところ
暑さにやられて食欲が落ちていたのですが、
水沢でホルモン食べてから
もりもり食べられるようになりました!




ホルモンパワーのおかげです☺


来週のJDDも中継担当なので、
またスタミナがつくものを食べて
がんばります👊