宝塚歌劇団 星組公演

スカーレット ピンパーネル



やっと見れました~😆😆😆


大好きな紅さま(紅ゆずるさん)の、
トップお披露目公演です!

宝塚大劇場にも行きたかったけれど
今は遠出の観劇ができる身ではないので、
東京宝塚劇場公演を待っていました。


開幕を告げる紅さまの声でまず泣き、
かなりコメディ要素が強い内容ですが
ところどころで泣き、

ラストで大きな羽を背負ってお辞儀をする紅さまを見て
号泣してしまいました💧


いや、本当に泣く内容ではないんですけどね。 

2番手の紅さまも素敵だったけれど
トップスターになった紅さまはさらにキラキラキラキラしていて
本当に眩しかったです✨

そして2番手のまこっちゃん(礼真琴さん)がかなりカッコよくなっていて
ちょっと前に娘役したのが嘘のように
しっかり男でした。

歌も最高~🎵


内容もすごく面白いし
とっても幸せな時間でした!




ちなみに、
最近宝くじのCMで
役所広司さんや島崎遥香さんと共演しているのが紅さまです❤

CMでもカッコいい~😆