先週からバタバタと
原稿に追われてました。

こう見えて?
原稿は溜めないタイプなのですが、
締め切りが重なって
ちょっと焦りました💦


今日で一段落。
先が見えてホッとしています☺


と思ったら
世の中はGW突入してました!

びっくりびっくり😱💨


かきつばた記念は
トウケイタイガーがめちゃくちゃ強かったですね!!

○▲で決まったのに、
ラブバレットを軸にしていたので撃沈でした…

しかし、悔いはない‼


今後が楽しみになるレースでしたね♪


明日はグリーンチャンネル
地方競馬中継に出演します。

兵庫チャンピオンシップと東京湾カップを中心にお届けしますよ~



パソコンとにらめっこしていて
肩が凝ったので
稲富ちゃんにもらったマッサージグッズでポンポンしていたら、

取られました…





ダメ!
というと
逆に燃えるのです(笑)

誰に似たんだかー