今日はぽかぽか暖かかったので、
リリアン原山さんをお誘いし
中山名物モカソフト~☆




うん、春が来た\(^o^)/
という感じ。


美味しかったです♪




今日はめちゃくちゃ荒れましたねぇ。。

昨日はちょいマイナスくらいだったのに
本日は思いっきり負けました…

ぐすん(T^T)



けどね、
7レースが終わってパドックに向かうとき
手をつないでるカップルがいたんです。

男性が女性の手を引っ張って

早く早く~❤

待ってよ~❤

みたいな( 〃▽〃)


いいな、いいな、
青春だなー
と思ったのでした。




チューリップ賞はソウルスターリング
弥生賞はカデナが完勝!

2頭とも強かった~


いよいよクラシックの足音が聞こえて来ましたね。

わくわく(*≧∀≦*)