今日は久しぶりの栗東でした!

最後に行ったのは安定期に入ってすぐぐらいだったので
なんと約1年ぶり‼


うわ~…
時が経つのが早すぎです\(>_<)/



帰りの新幹線で駅弁中♪




とろ~りたまごとヒレカツ重にしました。


なかなかにボリュームがありますが、
今のわたしの食欲では満腹にならず…

これまた久しぶりの
チップスターを投入。

東海道・山陽新幹線限定の
海の精 焼き塩使用 しお味

さっぱりしてて美味しいです❤


お弁当一つ食べてもお腹いっぱいにならないなんて…
今は母乳でもっていかれるからいいけれど

卒乳後もこのまま
運動部の男子高校生みたいな食欲だったらどうしよう(-""-;)




さ~
もうすぐ川崎記念の発走です。

サウンドトゥルーいるし
勢いのある新興勢力いるしで
面白い戦いになりそうですね!