昨日のわたしはなかなかに神ってました♪

7レースやって
6レース的中!

お年玉ゲットしました(*≧∇≦)ノ


特に万葉Sの配当が美味しかったです。


ちなみに、
唯一外したのは京都金杯。。

ブラックスピネルを甘く見てしまいました…(;´Д⊂)



この勢いが一年続くようがんばります!!





最近のしんちゃんは、
ハイハイのような格好をして
グイグイ後ろに進む、
というのを覚えました(笑)




しんちゃーん!

と呼ぶと反応して
こちらに来ようとするのですが、
まだ足が上手く使えず
バックオーライしちゃう姿が微笑ましいです☆





髪もだいぶ伸びて来ました。

てっぺんとサイドだけですが( ̄▽ ̄;)



切った方がいいのか
悩むところです。。




今日は今年最初の金曜日。
張り切って京都行って来ます!