今日は久しぶりの浦和競馬場でした♪

ポカポカだったし
まさに最高の競馬日和\(^o^)/


ケイティブレイブ、
強かったですね~

馬券も珍しくバッチリでした!
安かったけど…(;´∀`)


明日の兵庫ジュニアグランプリも
連勝といきたいです。




今日のしんちゃんは、
いただきもののコムサデモードでキメ☆




…と思ったら、
またまた大量のうんち爆弾を投下され
横漏れ攻撃をくらいました(T∀T)

おニューの服やオシャレな服を着せた時に限って
横漏れするんですよねぇ…



  ☆今週のコラム☆

競馬の職人
なぜ残る?田辺裕信の逃げの極意

おじゃ馬します!
石神深一騎手(3)
現状からの脱却 デビュー7年目の障害挑戦