JBC…終わっちゃいました!!





今年も熱く燃えて
燃え尽きました。

3レースとも強い馬が勝って
他の馬たちも次に繋がるいい走りをみせてくれて
大満足な1日になりました\(^o^)/


馬券はそれぞれ、

タマノブリュネットから
ソルテから
アウォーディーからいきまして

とにかく全体的に負けました(^_^;)


でも、楽しかった~



今年も澤武さんとJBC観戦ロケをしてきました。
稲富ちゃんは別班なのです。

明日の競馬展望プラスをお楽しみに♪





祭りのあとの静かな馬場を撮ろうとしたら
不思議な笑みを浮かべている澤武さんが…

馬券は当たってなかったはずですが(笑)
なに笑いなんでしょか??