知り合いの方から
出産祝いにおむつケーキをいただきました\(^o^)/

ドラマ『SEX and the CITY』や
漫画『きのう何食べた?』で見て
興味津々だったのですが、

おむつだけじゃなくタオルやおもちゃも入ってて
とっても可愛く飾り付けしてありました!


Anano Cafeのおむつケーキ♪


中にはパンパースがたくさん入ってます。

可愛い上に実用的☆
ありがとうございます(^人^)


他にもいろいろな方からお祝いをいただきました。
一部ご紹介します。


展望プラスのスタッフさんから
バスローブ&お食事用セット♪





澤武さんから
デニムのベビー服♪



稲富菜穂ちゃんから
リボンスタイ&エイデンアンドアネイのおくるみ♪



ヘアメイクの華ちゃんから
しんちゃんの名前入り!
のデニムボックス♪





黛弘人騎手&水野由加里ちゃん夫妻から
表紙にも写真が入れられるアルバム♪




優駿の門シリーズのやまさき拓味先生から
可愛いベビーグッズのセット♪




アスミでお世話になった秋田書店の山口さんからは
くまさんの洋服セット♪



早川惠子さんからは
天衣無縫のコットンおくるみ♪



町田沙織ちゃんから
ラルフ・ローレンのベビー服♪



netkeibaさんから
cofucuのバスローブ&おもちゃ♪




おじゃ馬します!の相棒である東奈緒美ちゃんから
PETIT BATEAUのパーカーとスタイ♪



オッズパークさんから
aeruのこぼしにくい器・大谷焼セット♪



元ジョッキーの藤塚聡子ちゃんから
猫バスの着ぐるみ♪



岡部玲子ちゃんから
木製の器セット♪しかも名前入り~☆



西島まどか氏からは
ジェラートピケのブランケット&靴下♪



競馬仲間&先輩たちから
名前入りのアルバム♪



ニッポン放送でお世話になっている堀江ゆかりさんから
ラルフ・ローレンのパーカー♪


こんなにたくさんのお祝いをいただき、
本当にありがたいです。

皆さん、しんちゃんのことを想ってくれて
可愛らしく温かいプレゼントを贈ってくれました。


大切に大切に使わせていただきます(*´-`)