珍しく?
昨日は馬券が絶好調でした~!


巴賞とラジオNIKKEI賞が当たり
そのままの勢いで突入した高知も
宮川実騎手狙いで当たりました♪


わーいヾ(*≧∀≦)ノ゙


今年に入って散々負けてるくせに
わたし、すげー
とか思ってしまいました(笑)

こんな日もあるから競馬は楽し♪



軍資金ができたので
早速コンビニへ~

付録狙いで欲しかった雑誌を2冊購入。




アローズのトートが付録の『大人ミューズ』と、




リサ・ラーソンの保冷バッグが付録の『ひよこクラブ』。



付録が可愛いと、
ついつい釣られてしまいます。

トートやポーチ、
何個持っているんだろ( ̄▽ ̄;)