先日、宝塚版るろうに剣心を見てきました!




宝塚雪組公演

浪漫活劇
るろうに剣心


雪組トップスターのチギさま(早霧せいなさん)の剣心は、
抜刀斎の陰ある表情も
剣心のときの「おろ~」も完璧でした☆






さすがルパン3世をミュージカル化した雪組だけあって
他のキャラクターも
全部漫画やアニメから抜け出して来たような仕上がり。


その中でも特に、
月城かなとさんの四乃森蒼紫が…

リアル蒼紫さまでびびりました\(◎o◎)/


原作で蒼紫さまが大好きなわたしとしては
宝塚版どうよ?
って思ってたけど、
本当にリアル蒼紫さまです!!

月城かなとさん、
好きになってしまいました。←単純(笑)