昨日の船橋は、
ブチコの競走除外があったり
藤田菜七子騎手の落馬があったりと
かなりハラハラしてしまいましたが…

さいわいにも、
大きな事故などではなくて少しホッとしました。

ブチコは顔から血が出てて
可愛そうでしたね。。



馬券はほぼブチコさん絡みだったのですが、
ヴィータアレグリアとブルーチッパーの叩き合いは
かなり熱かったです!!!



ニューヒロインの誕生ですね☆


そして週末は皐月賞!

朝日杯の時点で、
「来年のクラシックはリオンディーズでいく!!」
と心に誓ったくせに
だいぶ心が揺れている浮気者です…

どうしようヽ(;´Д`)ノ


でもこの悩みが楽しいんですよね♪



本日の夕ごはんは、




新生姜の豚肉巻き
キャベツと新玉のじゃがバター
ニンジンのナムル
トマトとアスパラのシーチキンサラダ
セロリの浅漬け

です!

新生姜とセロリの浅漬けは
船橋で買った競馬場グルメです。

正門入ったとこで売っているんですけど、
何食べても美味しいですよヽ(´▽`)/


肉巻きはギザギザフライパンで
ノンオイルで焼きました!




魚を焼くために実家から持って来たのですが、
野菜やお肉も油なしでふっくら焼けるので

もうこの子なしの生活は考えられないくらい(笑)
重宝しております☆