本日金沢遠征だった藤田菜七子騎手、
2勝2着2回の大活躍でしたね!

JRAでの初勝利もして
波に乗ってますね(*´-`)

明日の船橋遠征も楽しみです。


今日は午前中に
船橋で取材させていただきました。

開催前でのんびりしていて
猫さんがあくびしていて癒されました~♪



お仕事が早く終わったので
久しぶりに西島まどか氏とランチへ。




都内のおしゃれカフェにて
限定15食のハンバーグランチ☆

このハンバーグ、
我が故郷の群馬県産赤城牛を使っていて
肉汁た~っぷりで美味しかったです( ≧∀≦)ノ





それにしても…

ジャケットを脱いだら半袖のまどか氏。
相変わらず薄着でした(笑)

さすが道産子!!


わたしは群馬っ子なので
よく『寒いのは慣れてるでしょ』
と言われますが、

草津や水上と違って
わたしが育った藤岡市は
たいして寒くないですから!



  ☆今週のコラム☆

おじゃ馬します!
的場文男騎手(2)
佐々木竹見元騎手の7151勝を意識してますか?

競馬の職人
南関東の台風の目!長い休養を乗り越えて完全復活