今週の競馬展望プラスは、

☆大阪杯
☆東京スプリント / 大井
☆菊水賞 / 園田

の展望と
ウマトピでは地方競馬最高齢重賞勝利記録を更新した
的場文男騎手の話題などをお届けします☆



本日はエイプリルフールということで
大胆なウソをついていた方がいました。

皆さま、騙されませんように(笑)



坂井さんの後ろに…




スッポリ隠れるわたしたち。




今日も楽しい収録でした!



韓国旅行に行ってきた稲富ちゃんから
お土産たちをいただきました~





さらに、
スタッフの女の子から
手作りクッキーをいただきました~





女子たちに優しくされると
嬉しいお年頃です(笑)