昨日の東京大賞典は

わたしの故郷、高崎競馬場でイベントでした!



キャプテン渡辺さんと♪


前回の対決ではキャプテンさんに負けてしまったので

リベンジに燃えていたわたし。


無事、倒すことができましたよ(笑)


キャプテンさんは相変わらずのノリで

すごーく楽しませてくれました(^-^)/



東京大賞典はタルマエさんの復活を信じて頭で買っていました。


最後に差されてしまったけれど…

でも、満足です☆


サウンドトゥルーは本当に強くなりましたね!


的中された方、おめでとうございます。



高崎競馬場が終わってから11年が経ちましたが

随所に競馬場のなごりが残っていて

なんだかしみじみしてしまいました。




このトラックとか。

散水車とかハロ車とか。


よく働いてくれたんです。


検量で働いていたおばちゃんにも会えたし、

現役時代に応援してくれた方や

馬券を買ってくれた方にも会えました。


馬券を邪魔してしまった方にもお会いしましたよ~(笑)


やっぱり故郷は温かいです。

ありがとうございました!