先日、東京馬主会の忘年懇親会に参加しました。


お顔触れも会場も素晴らしく豪華だったのですが

のりたんさん とわたしを一番興奮させたのはコレ!




氷で出来た馬とジョッキーの像!


途中でライトアップの色が変わって、

本当に素敵でした~☆






どうやって作ってるんですかね。


馬の耳の角度とかジョッキーの拳とか芸が細かくて

まさに芸術品です!!



以前お知らせした、

『太論』イベントの動画の第一弾がアップされました。


小牧太騎手と内田博幸騎手の素のやりとりが面白いので

ぜひご覧ください♪


太論・イベントレポート

小牧騎手×シークレットゲスト 

『ジャパンカップ ぶっちゃけレース回顧』




 ☆今週のコラム☆


競馬の職人

ハッピースプリントと共に!目指すは東京大賞典


ジョッキーインタビュー

川原正一騎手