昨日は新宿にて
小牧太騎手の人気コラム
『太論』のリアルイベントでした!




小牧太騎手と
『太論』担当ライターの不破由妃子さんと一緒に☆

わたしは第一部、第二部ともに
MCをさせていただきました!


第一部は、公開取材。
普段の『太論』通りに
不破さんが小牧騎手に公開でインタビューしていきます。

そして第二部は、太プレミアムトーク。
シークレットゲストをお呼びして
小牧騎手と対談していただきました。

シークレットゲストとは…
なんと!内田博幸騎手!!

内田騎手が登場すると
小牧騎手も客席の皆さんもびっくりしてました♪


お2人のお話は本当に楽しくて
あっという間の2時間でした(*´∀`)

この模様は、
ネットケイバさんでダイジェスト版が流れる予定ですので
ぜひ見てくださーい。


新宿までお越しいただいた皆さま
ありがとうございました_(._.)_