先日見に行った、
宝塚雪組公演のお話。





ミュージカル・ノスタルジー
星逢一夜

バイレ・ロマンティコ
ラ エスメラルダ


雪組は、
前回のルパン三世がコメディタッチで笑わせてもらったので、

和モノで悲恋の星逢一夜がどんな感じになるのかな、
と思っていたら…

トップスターのちぎさま(早霧せいなさん)が美しすぎました(*≧∇≦)ノ


トップ娘役のゆうみちゃん(咲妃みゆさん)と、2番手スターのだいもん(望海風斗)の、三角関係が切なくて切なくて…


子供時代から壮年期までを見事に演じ分けていて
本当に見ごたえのあるお芝居でした。


続いては、とにかくギラギラのショー
ラ エスメラルダ!!




悲恋の物語の直後で
切なさいっぱいの心に

ちょっと昭和っぽい?
ラ エスメラルダの文字を見て

ぷふっ( *´艸`)
と心が和みました。


ショーはとにかくギラギラです!!
激しく踊りまくりです!!

手拍子も疲れるくらいずっとしてました(笑)


悲恋からギラギラへ。
一粒で二度美味しい公演でした♪ヽ(´▽`)/



そして本日、
次の大劇場公演

るろうに剣心

のビジュアルが解禁になりました!!


ちぎさまの剣心…
美しすぎる…(///∇///)


ルパン三世を実写化して大好評だったちぎさまですから、
今回も剣心になりきってくれるはず!!

来年の公演が待ち遠しいです♪



  ☆今週のコラム☆

おじゃ馬します!
吉田豊騎手(3)
バラバラになっても“大久保一派”

オススメの競馬書籍(2)
優駿たちの蹄跡

競馬の職人
実況の神様の愛弟子!竹之上次男アナの奮闘

ジョッキーインタビュー
畑中信司騎手