昨日のSJTは凄かったです!!

上位3人が同じポイントなんて
なかなかないですよね。

23日の園田では
どんな戦いが見られるでしょうか♪



今週はコラムいっぱいです。


2度目の短期免許を取得し
現在JRAで騎乗中の
リサ・オールプレス騎手にインタビューしました。

騎手として、妻として、母として…

全力で頑張り続けるリサ騎手と家族のお話を伺いました。

全3回で、今週は第一弾です☆


おじゃまします!
リサ・オールプレス騎手(1)
13年ぶりの来日 世界で活躍する女性騎手



続いては、
久しぶりにロングインタビューさせていただいた
内田博幸騎手☆

これまでのこと、これからのこと
じっくりと話していただきました。


ノンフィクションファイル

① 年齢を重ねたジョッキーのよさはある

② トップに立ち続けることは難しいけれども


そして、
今週の競馬の職人は
西田雄一郎騎手。

中舘さん引退後のローカル戦線で
新帝王を狙います。


競馬の職人
新ローカルの帝王へ!千直の支配者・西田雄一郎



さらに!
イギリスで海外初勝利を挙げ
先日100勝を達成した
名古屋の木之前葵騎手にインタビュー☆

ジョッキーインタビュー
木之前葵騎手


ぜひ読んでみて下さい(*´-`)