今日はいきなり新幹線が空いていました。

こんなに空いてる東海道新幹線に乗るのは久しぶり。


あんまり混んでるのも大変だけど
ゴールデンウィークが終わっちゃったのか…
と思うと淋しくもありますね。



今週の競馬展望プラスは

☆NHKマイルカップ
☆のじぎく賞/園田
☆シアンモア記念/盛岡

という3つのレース展望と

先週高知で行われた
サンクスホースデイズのリポートもありますよ♪


角居先生のインタビューと
楽しそうに馬に跨がる子供たちの笑顔は必見です!!




先日のブログにも書きましたが

わたしに『ホースセラピストになる!』
という新たな目標をくれたのが
サンクスホースデイズです。


たくさんの方にこのイベントを知っていただいて
たくさんの方と共有していけたら嬉しいです!!



今週の視聴者プレゼントは
洋一カップTシャツと
洋一記念タオル♪


ぜひ見て下さーい(*´∇`*)