昨日の水曜歌謡祭は、
正座して真剣に見てしまいました(*´-`)


なぜなら、
愛する宝塚のスターさんたちが出演したからです♪

星組トップスターの
柚希礼音様、夢咲ねね様の黄金コンビと
わたしの大大大好きな紅ゆずる様、
カッコよすぎる真風涼帆様という
実力と共に見目麗しい皆さまが登場。

画面を通しても
あまりの眩しさに
クラクラでした(*/□\*)



そして本日は
赤坂ACTシアターで宝塚観劇☆




宙組公演
『TOP HAT』

いや~めちゃくちゃ面白かったです!!

この公演は、
朝夏まなと様と実咲凜音様の
新生宙組トップのプレお披露目公演です。

2人とも美しいダンスと歌が最高で
本当に素敵でした~


あと、
脇を固める
七海ひろきさんと愛月ひかるさんの
味のあるお芝居に
たくさん笑わせていただきました!

舞台ならではのハプニングがあり
それを上手に流れに乗せて笑いに転化する瞬発力、
本当にすごいです!!


宝塚最高ヾ(´∀`*)ノ


よし。
明日からまたがんばろっと。