本日はダイオライト記念!!

ということで
船橋競馬場に行って来ました。


サミットストーン本命だったので
馬券的には撃沈でしたが…


クリソライトが強い勝ち方をしてくれて
嬉しかったです♪

かしわ記念に出たい
とのことなので
みたび船橋で強い姿が見られるかもしれません♪



競馬のあとは
仲間たちと打ち上げ(*>∇<)ノ

今日も、色んな話をしました。

気兼ねなく色んな話ができる仲間がいることが
本当に幸せです。


こうやって競馬が続けられることが
本当に幸せです。


なにげない日常に感謝しつつ、
過去を忘れてはいけないと
改めて感じました。


船橋競馬場で過ごせてよかったです。



先日取材した、田中健騎手のインタビュー
第一弾が公開になりました。





おじゃ馬します!
田中健騎手(1)
『徹底した逃げ戦法!逃げ馬が完成するまで』


ぜひチェックしてみて下さい(´∇`)