今日は美浦取材~♪


インタビューしたのは、この方!





中舘騎手…ではなくて、中舘調教師☆


この響き、新鮮ですね≧(´▽`)≦



これまで写真を撮らせてもらう時は

ステッキで決めポーズを取ってくれたのですが、、、


一瞬やろうとして

「もう乗り役じゃないからやらない」

と…


なんだか淋しいです。


逃げの中舘が見られないと思うと

とっても淋しいです。。


この方の存在感は本当に特別だし

誰も真似出来ないですよね。


本当に淋しいー(ノ◇≦。)




でも、3月からは調教師として

新たな活躍を見せてくれるはず!!



騎手引退の想いや

今後の意気込みなど

たっぷりと語っていただきました。


来週の『競馬の職人』に掲載しますので

ぜひチェックしてみて下さいね♪



そうそう。

この『競馬の職人』の第1回ゲストは

中舘さんだったのですよ。



 『逃げ職人・中舘英二』



このコラムを連載させていただくにあたり、

職人といえば…中舘さんでしょう!

ということで、インタビューさせていただきました。


本当に特別な存在感を放ったジョッキーでしたね。



これからの活躍も楽しみです☆




大井のフジノウェーブ記念はネット観戦♪


セイントメモリー…、つえぇぇΣ(゚д゚;)