いま、新幹線で京都へ移動中です。


どうしても焼きうどんが食べたくなって
売店で購入。

新幹線に乗り込み
パックの蓋をパカッと開けると…

ソースの匂いが
充満してしまいましたヽ(´Д`;)ノ


近くに座っていた方々
本当に申し訳ない…

今後新幹線に乗る時は
焼きうどんは控えることにします。。



さてさて。
昨日はNARグランプリ2014表彰式でした!

詳しいリポートはまた後程お伝えしますが、
今回はスペシャルな表彰があったのです。

この方☆




JRAの小桧山悟調教師!

なんと、交流戦1000回出走達成
という偉業を果たしました\(^o^)/


高崎のありし頃には
毎週月曜日開催に参戦。

関係者から
“高崎の名誉調教師”
という称号?を授与され
今でもその想い出を
嬉しそうに語って下さいます。


まさに、
中央と地方の交流に
大きな影響を与えて下さった方ですよね!


表彰式の後は、
特別賞を受賞した
吉田勝彦アナウンサーを囲む会
に参加して来ました♪




一言一言が名言だらけで
吉田語録に酔いしれました(///∇///)


本日は新橋のGate J.でトークイベント開催です!


『NARグランプリ2014特別賞受賞記念
  吉田勝彦アナウンサートークショー』


見に行けなくて残念…