本日は1月5日!

月曜日でもJRA開催がある特別な日。


さらに、今日から大学の3学期が始まり、

久しぶりの講義を受けていたのですが…



なぜだか、今日が火曜日だと思い込んでいたわたし。


ネットケイバさんで連載中の

『競馬の職人』が18時アップなのに、連絡がないっ!

まったくもう。お正月ボケかしら?


なぁんて思って編集さんに電話しちゃいました。


お正月ボケはわたしです(笑)

ああ恥ずかし…(´□`。)



なんで火曜日だと思ったんだろ???




明日の『競馬の職人』は、

2014年初の全国リーディングを手にし、

3日に3000勝を達成したばかりの

兵庫の田中学騎手です!



こちらは偉大な父・田中道夫調教師。





先月のゴールデンジョッキーカップでは

久しぶりの勝負服姿で誘導馬騎乗☆


大声援を浴びていましたね(^O^)/



親子で3000勝達成は日本初!

お父様への想いも、たっぷりと伺いましたよ。



こちらは息子・学騎手。




インタビューは明日!公開ですので

ぜひチェックしてみて下さい♪




☆今週のコラム☆


オッズパーク

【赤見千尋のRedView】


『戦国兵庫の若武者たち』