いよいよ冬の到来という感じで

かなり寒い日が続いております。


最近、近所に銭湯(スーパー銭湯ではなく、昔ながらの銭湯!)を発見し

広いお風呂で温まるのがお気に入りなのですが。



昨日はちょうど誰もいなかったので、

先日見に行って衝撃を受けた

宝塚花組公演『エリザベート』

の歌を歌っていたら…


だんだんと気持ちが上がって来て

黄泉の帝王トート気取りで

ノリノリで歌っていたら…


「なかなか上手だねぇ」

と男性の声がっΣ(・ω・ノ)ノ!



天井が男湯と繋がっていることを忘れてました(笑)


ああ、恥ずかし…(>_<)



お風呂で歌うと、いい感じのエコーが掛かるので

どうしてもノリノリになっちゃうんだよなぁ。。




それにしても、

花組新トップの明日海りお様のトート

美しすぎました!!!