昨日はJRA賞の授賞式に行って来ました!


2013年の競馬界を彩った方々が大集合して

とっても華やかな時間でした。


詳細は 『競馬の職人』 超拡大版でお伝えしています。


 『2013年JRA賞表彰式!受賞者たちの喜びの声』


各受賞者の喜びの声をあますところなくお伝えしたかったので

かなり読み応えのある長さになっております(^▽^;)


お時間のある時に

チェックしてみて下さい!



今週の 『マンガで発見!ウマ劇場』 は

レース中に起きた衝撃の珍事件(((゜д゜;)))ブルブル…


 『必殺!ボロ爆弾』


実際には笑ってられないのですが…

現場を想像しながら読んでいただけると嬉しいです。



そして

今週の 『おじゃ馬します!』 は、

横山和生騎手インタビューの最終回です♪


 『人気馬に騎乗した和生騎手に、ノリさんが一言』


こちらもぜひチェックしてみて下さい('-^*)/