今週はインタビュー掲載がたっぷりです☆

まずは有馬記念に向けて

池添謙一騎手にオルフェーヴルへの想いをお聞きしました。


 ネットケイバ:激白


part1『初めて騎手を辞めようと思いました』


part2『頭の中が真っ白になりました』


part3『もう乗ることはないと思ってました』


三冠達成の喜びやプレッシャー

そして阪神大賞典の逸走や

乗り替わりの苦しみなど…


これまでオルフェーヴルと共に歩んだ道のりを

たっぷりとお話いただきました。



そして、

メイショウの松本オーナーインタビュー第2弾が掲載中です☆


 ネットケイバ:おじゃ馬します!


『桜花賞乗り替わり論に“そこは幸四郎で当たり前”』



続いては、絶好調の戸崎圭太騎手。


 ネットケイバ:競馬の職人


『移籍後初のGI 制覇!ノッてる戸崎圭太騎手』



さらに、

先日2900勝を達成した

笠松リーディング快走中の向山牧騎手です!


 オッズパーク:ジョッキーインタビュー


『向山牧騎手』



お時間のある時に

ぜひ読んでみて下さい('-^*)/



ではでは、今週も京都へ出発します♪