JRAと進撃の巨人コラボ、
『進撃のジャパンカップ』プレイしてみましたか?


わたしったら
昔からゲームが苦手でして巨人たちにメタメタにされているのですが。。

映像が見たくて
ついつい再生ボタンを押してしまいます。。


今週美浦トレセンに行った時に
ラジオNIKKEIの小塚アナに会ったんですけど。


進撃のジャパンカップで、レース実況してるんですよ!!

マジで羨ましい(>_<)



東京競馬場に超大型巨人が来てるし。

エレン・イェーガー!とか言ってるし。


進撃の巨人の世界に入れるなんて
ホントにホントに羨ましいぞっ!!


わたしも言いたい!

女型の巨人が来たー!とか言いたい!!


去年のエヴァコラボも大興奮でしたが、

今年のもツボすぎます(//∀//)



さてさて
今週の展望プラスは

ジャパンカップ
兵庫ジュニアグランプリ

の展望です♪


月曜日に行われた

ばんえい十勝JRAジョッキーDAY

の模様もお届けしますので
ぜひご覧下さい\(^-^)/
赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-2013112220110000.jpg