やっとこ、録画していた
『都市伝説の女2』の第一話を見れました!

いや~今回も期待を裏切らない面白さ。


このドラマ、役名がすべて競馬関係者の名前ということで

第一シリーズからわたしの周りではみんな楽しみにしてたのです♪


主役は音無さんだし、
相棒は勝浦くん。

丹内刑事に柴山刑事に武副総監と、
次は誰の名前が出て来るだろうとワクワクで。


第一シリーズの後半で、
合田千尋が戸崎稔を使って犯行を起こすのには笑いました(。≧∇≦。)ププ

千尋さん逮捕!


今回も、キネーン教授やら高田潤子やら続々と新キャラが出て来て(笑)


ストーリーの面白さと長澤まさみちゃんの美しさ、

さらに競馬好きの方は名前でも楽しめますよ♪




今日は久しぶりにまどか氏に会いました~

赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-2013101521340000.jpg

相変わらずういやつじゃ(笑)