瑠歌ちゃんのピンクメッシュの髪を見て

西村さんが
「ピンクの髪といえばC-C-B」
と言ったひとことから

ドラマ『毎度おさわがせします』の話題で盛り上がりました!



もちろん瑠歌氏は
「???」
って感じだったけど。


わかっちゃう自分…( ̄▽ ̄;)



ミポリンという響きがもうね、すごく懐かしいです。


あの頃、わたしはナンノが大好きだったなー。

2代目スケバン刑事ね。


ナンノの『はいからさんが通る』は、少尉が阿部寛だったな…

とか、当時の思い出がどんどんフラッシュバックして来ました。


懐かしすぎる(*/□\*)



昔話で盛り上がりつつ。


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-2013061420390000.jpg


今週の展望プラスは、

ユニコーンステークス
金沢・百万石賞

さらに、園田の川原正一54歳のインタビューと

盛りだくさんです♪


ぜひご覧下さい(*´∀`*)